娘、やっと成人してくれたのに…まだ翻弄されている母親です。
親は一生…親なんですよね(笑)
3歳から大手音楽教室に通い始め、
音楽高校→音楽大学でピアノを専攻し、高校教諭となりました。
多感な高校生たちの刺激を受けつつ、
教科指導の他、担任や吹奏楽部などを生徒たちと共に一緒に悩んだり楽しい日々を過ごしました。
が、主人の転勤という壁が訪れ…
せっかくなら全く違う社会の経験を積もう!
と、事務職や飲食など、子育てと並行しながらやってきました。
なので、魚も捌けるし寿司も作れます(笑) あらゆるラッピングもできます♪
生徒さんたちと色々なコミュニケーションをとりながら、
グランドピアノの響きを一緒に楽しんでいる日々を送っています。
音楽は、外側ではなく、内側から湧き出てくるものの表現。
これからもお互い気持ちの通い合う関係を大切にしていきます。


